ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20061223135441
おでん缶w
かつおだしがきいていてウマww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/23(土) 13:54:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと買ったヨ・・・

前回の更新後まったくネットが繋がりませんでした・・・(旧LAN


買った物はこれですw

20061130174524.jpg


トリプルワイヤレスブロードバンドルータ AtermWR7850S ワイヤレスセット(SE)

トリプルワイヤレスLANカード(フラットタイプ)

やっとクソLANとお別れできますwww
3万くらいしましたけどね・・・・・・orz
しかも取り付け後3時間で無線が切れて5日間ネットができませんでした(不良品じゃねぇの・・・
おかげで同人買い損ねた・・・
今日やっと繋がったのですぐに更新w





前のLANと変わってないような気がする・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/30(木) 18:15:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夏はガリガリ君だよねw

今日1年ぶりにガリガリ君(ぶどう)食べたww
棒はハズレ
ちなみに管理人は当たり棒4回連続当てたことがありますw(小学生のころですがw
現在ガリガリ君の当たり混入率は3%らしいです
また当たり棒当ててみたいなぁ~www
最近コーラ味売ってる店少ないな・・・w

20060825221115.jpg


ネギま15巻限定版
ネギパ
KOLLONころん(PSP

予約してたネギま15巻限定版取り置き期限今日までだったので購入w

ころんっていうゲーム480円だったのでサイフの中にあった割引券(500円)で購入ww
PSPソフトの中では一番安かったw
しかも新品だしwwww
ゲームの内容はちょっとだけパネルでポンに似てますw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/25(金) 23:26:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った物

この前エアコンの下で寝たら腹こわした・・・('A`)

最近買った物(1枚目の画像は1週間近く前に撮影

20060815003329.jpg

メルティブラッド アクトカデンツァ
メイド服と機関銃

メルブラ発売してからゲーセンでメルブラをプレイする人が増えたと思いますw

20060818130009.jpg

十三番目のアリス
SHUFFLE!5巻

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/18(金) 13:34:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなり・・・(昨日のこと

ついてない日だった・・・(昨日)
チャリパクられるし
ゲーセンが停電したし(メルブラしてた
外は豪雨(10秒に1回雷)夕方までは晴れだったのに
10キロくらい先(アニメイトらへん)では道路が浸水してたらしいです;

雷が真上に落ちたらしい
20060802203133.jpg

復旧が難しいため雷が落ちて30分くらいで閉店
豪雨の中歩いて帰りましたよ;
雷がすごいから耳が痛かったです

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/03(木) 15:27:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー