ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwのど自慢ヤバスwww

とうとうNHKにハルヒがwww
コスプレハレ晴れ北w
もしのど自慢を生で見てたら間違いなく食ってたチキンラーメン噴いてた思うwwwww
\(^o^)/NHKオワタw

ハレ晴レユカイ @のど自慢



ニコニコ




サビ付近でカンコーンってヒドスwww
しかもハレ晴れ×ドラって結構合ってるしw
バンドのおっちゃん達演奏うめぇwwwww
なぜか司会者はハルヒのことを主人公と知ってるしw

このせいで来週か再来週ごろにらき☆すたのOPが出てきそうでわくわくするじゃないかw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/14(月) 21:15:47|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎだって

昨日のことなんですがアニメイトに行きましたw
昨日はが降ったのでいつもより寒い・・・

photo12.jpg


予約してた物を購入
あと予約し忘れてた物もw

画像が変わってたため画像消去

ドラゴン☆オールスターズFカード集
アニメイトの特典か予約の特典か分からない物w
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部Vol.3

今週は金ばっかり使ってるような・・・w
ちなみに今日フィギュアを買う予定ですw
そう・・・ハルヒのね・・・w

帰りにマジアカやりたくなったのでアニメイトに近いゲーセンへ
アーケードやらメダルやらいろいろやって4時間後・・・

photo555.jpg


うわっ
サドルの上とかにが積もってるよ・・・orz
しかもがバリバリの状態だし・・・
手でを払った後コンビニに寄りながら帰りました・・・('A`)
嫌いやーーーーー


今現在も降ってたり・・・w

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 12:57:04|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orzorzorzorzorzorzorzorzorz

ハルヒ見逃したー!!!!!!!!
朝倉と長門が対決するのに・・・
・・・・・ようつべで見るか・・・
録画できないが・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/11(日) 07:23:25|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDTV

ハレ晴レ↓26位(17位)
やべぇどんどんランキング下がってゆく・・・
でも昨年オリコン目指していたハピマテより下がってませんね(一気に10位から40位に下がってましたし^^;
もうひとつの歌冒険でしょでしょはとうとう50位以下に・・・

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/04(日) 01:12:53|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDTV、アニメハルヒ感想

今週のハレ晴レユカイのランキングは↓17位(前回5位)でしたね・・・(アニソンですから大幅↓は当たり前なのですがorz

ハルヒ見ましたよw
孤島症候群・後編でハルヒが指を差したシーン
セガから発売した某裁判ゲーム(GBA)の「ちょっと待った!」に似てるなと思ったのは俺以外もいるはずwwwww
この話もう8話なんだw(早っ
残り6話(全14話中

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 05:20:28|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー