ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDTV、アニメハルヒ感想

今週のハレ晴レユカイのランキングは↓17位(前回5位)でしたね・・・(アニソンですから大幅↓は当たり前なのですがorz

ハルヒ見ましたよw
孤島症候群・後編でハルヒが指を差したシーン
セガから発売した某裁判ゲーム(GBA)の「ちょっと待った!」に似てるなと思ったのは俺以外もいるはずwwwww
この話もう8話なんだw(早っ
残り6話(全14話中

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 05:20:28|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

速報!!ハルヒOP、ED共にランクイン!!!ww(CDTV)

ハルヒ始まる前にCDTV見ましたw
冒険でしょでしょ26位!!↓ですけどね^^;
ハレ晴レユカイは5位↑!!!
なんとハルヒOP、EDが共にランクイン!!!
ハピマテの時はすぐに40位くらいに下がったけどハレ晴レは↑5位ですし冒険でしょでしょは↓ですけど粘って26位
ハピマテより勢いがあるような気がします^^;

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 03:27:14|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超みじけeeeeeeeeeee

ネギま15巻限定版についているアニメDVDのことなんですが・・・
このサイトに詳しく載ってます
イベントで上映された新作ネギまアニメ(約30分)が編集されてたった6分しかないらしいです・・・
一応春版アニメは完全版DVDは秋頃に出るらしいですけど多分値段が6800円とか高いんだろーなぁ~・・・
B000EPFRDG.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」みんな買おうwww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/19(金) 00:52:32|
  2. ネギま系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

直ってきたwww

1日で3回も更新はどうかとw
腹の痛み直りましたw
喉はまだ多少痛い・・・

このサイトww(いろんなジャンルがあります)
このサイトで漫画連載?できるそうですねw(中学生も連載してるしw
俺も書いてみようかな~w
でもネタは無いかもw
ネタより必要なのは絵の技術・・・
俺の絵の技術では無理そう・・・orz

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 21:50:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛・・・・・・

喉と腹が痛い・・・・・orz
朝の時よりはマシになったけど・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 16:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリセーフwwwww

今日やっとハレ晴レメイトで買えましたよ・・・
残り2枚の所でwww
20060518000659.jpg

シャナのジッポ(ゲーセン景品)5つ
Fateのジッポ(これもゲーセン景品)1つ
ハレ晴レユカイ
ぼくのご主人様!?2
マガジン
を買いましたw(景品ものは買ったじゃなくとった

ハレ晴レオリコン5位34881枚でしたねw
ハピマテが成し遂げなかったできなかったオリコン1位を~
そして年末にある紅白に~
憎き宿敵オレンジレンジに勝てることを願ってますw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 00:28:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2話連続見れなかった・・・orz

寝てしまったせいでハルヒ見逃した・・・
5話、6話見てneeeeeeeee

見れなかったのでこのサイトで6話見ます
http://www.youtube.com/watch?v=uI1|IjmzZIw&search=suzumiya

昨日のことですがハルヒDVD予約しましたよ(限定版

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/14(日) 04:48:10|
  2. アニメ、コミック系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレ晴レユカイneeeeeeeeeeee(10件以上2日探した

CDショップやメイトとか10件以上探したけど1枚も残って無いッスorz

注文しようと思って店員に言ったら

まだ予約している30人以上の人が買えない状況なので・・・無理です

無理・・・orz
メーカーも在庫が残ってないらしい
ハピマテの時は予約しなくても簡単に2枚3枚買えてたのに・・・・・

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/12(金) 21:53:47|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジッポねぇ~

シャナのジッポ全部とられてました;
誰だよジッポとった奴оrz

帰りに本屋寄ってマンガ買いました
20060504230720.jpg


涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憂鬱1巻(マンガ版)
ふらっとらいん♪1巻

アニメ効果なのだろうかハルヒの小説がバカ売れw(特に憂鬱、溜息がw
憤慨も残り9冊くらいww
田舎の所も売れるんだなと思いましたwww
一方マンガ版の方は山積みw(売れてなかった???

あとネギま15巻も限定版があるみたいですねw
絶対予約して買わなくては^^;(そうしないとアニメ(ネギま春版)みれないorz
まんが+DVDの組み合わせがすごいwwwww


20060504114807.png

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/04(木) 23:26:10|
  2. アニメ、コミック系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャナのジッポwww

昨日ゲーセンに行ったら景品ゲームにシャナのジッポ発見!!!
5種類くらいありましたw
超ほしいので今日とってきますwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/04(木) 10:12:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー