ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯更新

20070416161857
懐かしいなぁ
ロングガムw(´∀`)
  1. 2007/04/16(月) 16:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らきすたOP動画(改造版とか

らきすたOPいいですねw
OPの踊りの動き細かいしww
でも背景とかの細かさはハルヒの方が良かったかな???



早くニコニコID拡大してくれ・・・orz

熱で寝込んでたかがみモエス( ´∀`)w


火曜放送したシャイティアは微妙・・・('A`)
モンスターを両手首絞めで殺したらあかんやろw

youtubeで見つけたらきすたOP改造版

ブラクラ風


STEPMANIA


とんこつおかわりver.


らき☆すた うぇるかむUNKNOWN

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/12(木) 00:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

無理

ニコニコに入りたいけどIDが49万なので入れない・・・
今、特別に42万までは入れるらしいけど俺には関係無いな・・・('A`)
あうー

あと1時間くらいでらきすたが始まりますw
アニメになったらきすたはどうなのかw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/10(火) 01:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

購入物

20070407212445
予約していたハルヒ新刊やっと購入・・・
メイドガイ五巻買うの忘れてたよ・・・

一応今日新アニメが始まるんだけど面白いんだか・・・
HDに予約して月曜辺りに見よ

月曜と火曜に放送されるらきすたとシャイティアは期待してるのになー

ハヤテや青空とか色々見たいな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/07(土) 21:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドさん

なんとなく・・・w

OB004186.png


マジアカゲーム内の衣装とかが売ってるとこにいるメイドさん
このメイドさん髪型とか結構好みだったりしてw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/07(土) 03:42:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新アニメ放送状況

コードギアスとケロロが最終回され某有名検索サイトの番組表を見てなにが放送されるか確認・・・

月曜らきすた

http://www.lucky-ch.com/

いやっほぅぅぅぅぅ!!!
らきすた北北www
コンプなど見てて放送はないだろなぁと思ってただけにこの裏切った予想は嬉し杉!

そして火曜にシャイニング・ティアーズ・クロスウィンド

http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/

ティアーズは2、3年前発売に買ってプレイしたことがあるおw
ロープレでサモナイエクステーゼみたいな感じ
三国無双みたいに敵の大群が何箇所かあってそこに突っ込んでズバズバ倒してたなw

で、コードが終わり今週から放送されるDARKER THAN BLACK-黒の契約者-

http://www.d-black.net/news/index.html

あんまし知らないからパスで・・・

新アニメ数十作品放送され広島での放送はたったの3作品のみ・・・orz
そして少なすぎでワロタwwwwwwwwwwwwwww(壊
でも3作品は多いほうで・・・
いつもは1作品のみだからまだマシな方?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/05(木) 23:12:46|
  2. アニメ、コミック系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー