ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

20070525175538
ミンティアが一個48円だったから11個も買っちゃったお!(^ω^)
  1. 2007/05/25(金) 17:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム動画



Nage libreと美少女レスラー列伝激しくホシスwww
制服伝説プリティーファイターwww
ちょwww動きwww

テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/16(水) 18:33:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯中

20070516125233
弁当買ったらセブンの店長みたいな人にもらったwww
賞味期限は一時だけど(現在12時半
残飯処理?
  1. 2007/05/16(水) 12:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwのど自慢ヤバスwww

とうとうNHKにハルヒがwww
コスプレハレ晴れ北w
もしのど自慢を生で見てたら間違いなく食ってたチキンラーメン噴いてた思うwwwww
\(^o^)/NHKオワタw

ハレ晴レユカイ @のど自慢



ニコニコ




サビ付近でカンコーンってヒドスwww
しかもハレ晴れ×ドラって結構合ってるしw
バンドのおっちゃん達演奏うめぇwwwww
なぜか司会者はハルヒのことを主人公と知ってるしw

このせいで来週か再来週ごろにらき☆すたのOPが出てきそうでわくわくするじゃないかw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/14(月) 21:15:47|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くも

近くに萌道という同人即売会が29日にあったらしい・・・
でもそれに気づいたのが30日・・・
あああぁぁぁぁorz

070501_2134~0001.jpg


昨日やっとアルカナが設置してあるゲーセン見つかった・・・
でも設置店が少ないせいか微妙な群がアルカナ周りに・・・('A`)
結局1プレイもできませんでしたorz
でも1階に行き景品コーナーでフィギュア取れたので満足お!w

070501_2135~0001.jpg


昨日掃除してたら本棚の下のほうから中くらいの ク モ が・・・
小さいのはまだティッシュで包めて捨てれるけど?中くらいのはねぇ・・・(掃除機で吸い込みました

コメントで動画貼っておきますと言ったので

らき☆すた OP 実写 kimomen ver.(音ずれ修正版?)


ちょw全裸すなwww

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/01(火) 22:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー