ゆっくり暮らし

更新サボりすぎて絶望しt \(^o^)/オイラオワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月下旬なのに何この寒さwwwww

1170237955722.png


咲夜さんはそんなに貧乳じゃないと思うんだ!うん

     \PAD長/\PAD長/\PAD長/

絵上手くなりt・・・
なぜか05年から絵の腕が落ちてます\(^o^)/オワタ


とうとうヲタじゃない友人もエロゲに興味を持ってくれたww
やりたいとか言ってきたから俺の部屋のそこらへんにあったダメーポ2とか適当に貸したんだけど
その友人の家にあるPCは親の部屋にあるらしいwww
こそーりインストしてやるみたい(´・ω・`)
まぁ、バレないことを祈るよwww

まさか俺がエロゲを貸す立場になるとは思わなかったな(´・ω・)




深夜から朝までこれをかけて寝てました
ヘッドホンかけっぱなしで寝てたので耳がいてぇwwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/21(金) 12:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | アイテム消去>>

コメント

ダメーポってエロゲーなんですか?

どうでもいいかもしれませんが、「絶対★妹至上主義」ってエロゲーがお勧めです!
妹というジャンルは、僕自身あまり好きではなく倦厭しがちでしたが、実際にプレイしてみて、世界が変わりました。

どうもすいません。こんなくだらないこと書いて。

ブログ変えたんでリンクお願いします。
  1. 2008/03/23(日) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. 玉虫 #ndbnne.k
  4. [ 編集]

アニメはダメーポだが原作は大好きだ
絶対★妹至上主義は妹萌えの俺は受け付けなかったなぁ
まぁ、そこらへんは趣味の違いなんだろうけど

PAD長は貧乳であって欲しい
ただの俺の願望
  1. 2008/03/27(木) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. 獅子義 #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rnbr.blog40.fc2.com/tb.php/155-a2664654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

無料ホームページ ブログ(blog)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

プロフィール

古都

Author:古都
当ブログはリンクフリーですのでどぞどぞ

5月15日生まれ(某有名漫画のキャラと同じ誕生日

管理人今日の一言・広島のテレビ自重

更新情報・アド変えました(´・ω・`)

今、俺の所で放送してる中で見ているアニメ

・ な  し (10月某日
何も放送ねぇwwwwwww(´゚Д゚`)

めったに見たいがアニメ放送しないоrz
まぁ、放送しないアニメはニコニコで見てるけどねw


2005年から見ていたアニメ(うちの所で放送してたやつ)で終わったやつ
・涼香
・シャイニングティアーズ
・NHKにようこそ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・らき☆すた
・マクロスF
・波乱家族
・広島で放送遅れで有名なはやてのごとく(4ヶ月遅れくらい)

リンク

このブログをリンクに追加する

みっくみく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー